実演会会場のご紹介

こんにちは。総務部の大塚です。写真を撮ったのでご紹介です。

 入口

先日開催しました「ストリートプリント」の実演会の会場です。トミナガコーポレーションの事務所から徒歩5分。私は毎朝、この駐車場に停めてから出社しております。新設のアスファルトがとても綺麗です。大通りを渡った先には「白水大池公園」があります。とても大きな公園で、桜が満開の時期にはお弁当を持って花見に行ったこともあります。駐車場がいっぱいで停められないこともあったので、来年の花見には、この実演会会場に停めてから行けるので助かるなーと勝手に思っています。

実演会2回分のストリートプリントの施工をしていますが、まだまだ広いので今後、どんなパターンでどんなボンドで着色されるか楽しみです。

次回の実演会もホームページでご案内しますので是非、ご参加ください。お待ちいたしております。

 

関連記事

  1. 積雪の福岡

  2. 本社玄関リニューアル

  3. ヤリス君入社

  4. ストリートプリント streetprint アスファルト型押し再加熱工法 型押しアスファルト 景観工法 ストリートボンド streetbond 水性アクリルエポキシ強化樹脂

    ストリートプリント 勉強会・実演会

  5. ストリートプリント streetprint アスファルト型押し再加熱工法 型押しアスファルト 景観工法 ストリートボンド streetbond 水性アクリルエポキシ強化樹脂 オリジナルテンプレート 隠れハート 糸島

    【福岡市 福岡西志摩前原線】 高島市長のインスタグラムでご紹介いただき…

  6. 何がでるかな?