株式会社佐賀銀行を引受先とする「SDGs私募債」発行に関して

トミナガコーポレーション株式会社は2021年3月26日付で、株式会社佐賀銀行を引受先とする、「SDGs私募債」を発行いたしました。

SDGsとは、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のため2030アジェンダ」にて掲載された2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。

弊社は、企業として、限りある資源を守り、地球温暖化などの気候変動の問題と向き合い、持続可能な社会の実現を目指して、SDGsに関する様々な取り組みを行っております。

今後もより一層の企業力の向上を図り、「自然環境と社会環境を調和させる景観を整える事業を通じ美しい国づくりに貢献する」という会社理念を念頭に、これからも事業を展開してまいります。

このSDGs私募債の発行により、その一部を寄付いたします。

2021年5月10日に春日市立天神山小学校にて寄贈品の贈呈式を行いました。
SDGsの目標でもある「質の高い教育をみんなに」の観点から、少しでも子供達の教育に役立てれば嬉しいです。

関連記事

  1. 何がでるかな?

  2. 第10回ストリートプリント施工コンクール

  3. 3/24(水)、25(木)、31(水) 選考直結型会社説明会を開催いた…

  4. 新年あけましておめでとうございます

  5. 4/20(火) ストリートプリント説明会・実演会を開催いたします。

  6. 3/8 (月)「マイナビ就職EXPO」マリンメッセ福岡にブース出展いた…