トミナガ ブログ

blog

日々のお仕事 あれこれ日誌

BLOG

九十九島観光公園

先週、旅行支援制度を使って、長崎県佐世保市に出かけました。

二日目、九十九島の遊覧船に乗って、美しい九十九島を堪能し、最後に「九十九島観光公園」に寄ったら、なんとそこには弊社の「ステンシルボンド」と「ストリートボンド」の玉吹きの現場があったのです!!この出来栄えの良さに「絶対ここはトミナガコーポレーションの精鋭の工務スタッフが施工したのだ!」と確信を持ったのでした。

しかし、この「九十九島」のオブジェの写真を見た記憶が無く・・・一般事務の私は「九十九島」の現場名を見た覚えも無く、事務所で恐る恐る尋ねたら、やっぱりトミナガコーポレーションの施工現場でした!!当時は現場名が見知らぬ住所になっていて、この公園の名前もオブジェも施工後に付いたそうです。

美しい絶景と、美しい仕上がりのステンシルボンド。ぜひ、皆様、九十九島の弊社の現場へお越しください。ステンシルボンド477㎡、ストリートボンド着色2.257㎡施工しております。

「全員行ったほうがいいですよ」←これ、ある人の口ぐせです

 

S.O

 

 

 

お問い合わせ

お問い合わせお待ちしております

ご意見・疑問点、ご要望お聞かせください

資料のご請求、疑問点、ご要望、お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。
御社からのお問い合わせを社員一同お待ちしております!
もちろん、個人様のお問い合わせも大歓迎です!


    任意会社名
    必須お名前
    必須郵便番号
    必須ご住所
    必須メールアドレス
    任意お電話番号
    必須お問い合わせ内容

    PAGE TOP