トミナガ ブログ

blog

日々のお仕事 あれこれ日誌

BLOG

福岡市東区 国営海の中道海浜公園

みんな大好き!
” 海の中道海浜公園 ” 国営公園 の遊歩道で、
ストリートプリント (型押しアスファルト舗装) をご採用いただきました´ᴗ`
 

「300角タイル」 で型押しをして、
大人気の 「白御影調」 のカラーで着色をしました。

アメリカから輸入している塗料ですが、最後に玉吹き仕上げをすることにより、和風の印象にすることもできます。

【♡】 が隠れているので、
ルイガンズ(ホテル) で美味しいパンケーキを食べた後や、
マリンワールド(水族館) を楽しんだ後などに、ぜひ探してみてくださいね~♥

 


ルイガンズの最高に美味しいパンケーキです。

 


毎年、夜の水族館に行っているのですが、
今年は、イルカショーを、夕方と夜と2回も観ました。
前方の席の方は、イルカちゃんたちに尾びれで ”バッシャバッシャ” とお水をかけられてて全員楽しそうでした。

 


今、日本で、水族館でラッコに会えるのは、
「三重県鳥羽水族館」 と、福岡の「マリンワールド海の中道」 だけです!

明日からシルバーウィークの後半3連休が始まりますね♪
「夜のすいぞくかん」 は、今週末 25(日) までです!
ラッコの リロちゃんに会いに行かれる ”ついで” に、
素敵な仕上がりの ストリートプリント (型押しアスファルト舗装) もぜひご覧くださいね!

マリンワールド海の中道 
 夜のすいぞくかん
2022年 9月 25 (日) までの 土日祝日
9:30 ~ 21:00( 最終入館 20:00 )

 


今年ついに、チンアナゴを連れて帰ってきてしまいました。
毎日愛でています。
おすすめです。

 

AN☻

お問い合わせ

お問い合わせお待ちしております

ご意見・疑問点、ご要望お聞かせください

資料のご請求、疑問点、ご要望、お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。
御社からのお問い合わせを社員一同お待ちしております!
もちろん、個人様のお問い合わせも大歓迎です!


    任意会社名
    必須お名前
    必須郵便番号
    必須ご住所
    必須メールアドレス
    任意お電話番号
    必須お問い合わせ内容

    PAGE TOP