トミナガ ブログ

blog

日々のお仕事 あれこれ日誌

BLOG

福岡県那珂川市 五ケ山ダム(リバーパーク 多目的トイレ)


RIVER PARK
総貯水量・堤体の長さともに福岡県1位である五ケ山ダム直下の川遊びが楽しめる公園です。

福岡県那珂川市の大人気のキャンプ場
GOKAYAMA CROSS (五ケ山クロス) の手前にあるリバーパークで
ストリートプリント (型押しアスファルト) をご採用いただきました!

2年5ヶ月経過の様子をご紹介いたします。
すっかり馴染んで、施工直後からよりいい感じになっておりました~

ストリートボンドでコーティングをすることにより、
素のアスファルト舗装よりも寿命が延びます。

最初のお写真でもお分かりいただけるように、
施工をしていない写真下部は、
アスファルトの骨材が目立ち始めていました。

 

キャンプはちょっと…という方 (私です) !
手足を ピチャピチャつける程度の川遊びだけでもとっても楽しかったので、
ぜひ行ってみてくださいね~

 

 

Boulangerie NOAN 春日店 (ブランジュリ ノアン)で、
美味しいパンを買って行きました。
青空の下で食べる美味しいパンは、もっと美味しかったです´ᴗ`

ノアンは、糸島市に本店があるパン屋さんで、
本店では、とっても美味しいソフトクリームが食べられます。
春日店にも ぜひぜひぜひ おいて欲しいです!!!

 

AN☻

お問い合わせ

お問い合わせお待ちしております

ご意見・疑問点、ご要望お聞かせください

資料のご請求、疑問点、ご要望、お問い合わせは以下のフォームよりご連絡ください。
御社からのお問い合わせを社員一同お待ちしております!
もちろん、個人様のお問い合わせも大歓迎です!


    任意会社名
    必須お名前
    必須郵便番号
    必須ご住所
    必須メールアドレス
    任意お電話番号
    必須お問い合わせ内容

    PAGE TOP